セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

根っから自由が好きみたい

身内は私以外皆旅行好きなんですよね

母なんか海外の僻地みたいなとこばっか
いってる(笑)
以前某中東国で日本の商社の方
亡くなられましたがその時もすぐ近くの
国に旅行に行っててねえ
さすがにその時は内心ものすごく
ハラハラしてました……

 

私は旅行が好きでないというより
旅行が私を嫌ってる(笑)みたいな感覚なんです

これまで旅行に行くとあり得ないような
体調不良になったりすることが
ホントに多かった

多分いつもと違う環境、自分の思う通りに行動できない
ストレスからくるものだと思う

かといって一人旅の楽しさはまだ分からないのだ

……ので、旅行からは自然と遠ざかっていった

今回コロナになって本当に超久しぶりに

遠くに行きたい……

と思うようになりました


長い間自制を強いられているからね

とりあえずは北海道なんだけど…

(某漫画が連載してるうちにw)

 

これ、いつになったら行けるようになるんだ?