セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

恐れていたことが現実になってきた

www.yomiuri.co.jp他に緊急の人がいたら助からなかった可能性が高い

恐れていたことが現実に起き始めたな💦

流行初め、お隣の国が突貫工事で病院作ってたけど
あれくらいするべきだったということか

緊急宣言出たんですが今回は百貨店、映画館等々
アウトかー💦

末端の働き手が一番大変ですよね

映画館とかあんまり関係なさそうだけど
ロビーの人込みとかその後の飲み食いが
アカンのかな?

箱もの関係は総じてアウトなんでしょね

 

例えリスクが低くても申し訳ないが
今は行けません私は
極端ですが避けられるものは今は全部避ける!

この宣言が是か非かは誰にも分かりません
お願いしても聞かない奴は絶対いるんだから
結局こうなるんだよなあ
スペイン風邪も終息まで三年はかかったっていうし

島国の利点を生かせなかったのも
ぜーんぶ観光と五輪推進のせいでしょお~