セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

まだまだ怖い

関西コロナめっちゃ増えてますね汗
東京より多いってどんだけ(古)

よそ様見てても皆さん結構映画や食事だ花見だで
お出かけしてるな~って思ってましたもん

電車の中でも老婦人が今からコーラス(!)とか
言ってたしこら収束せんわなって感じ

人の集まるところってやっぱりリスクあるよね

対策はやっぱり人のいるところに行かない
しかないんよね……

運動不足は怖いから電車に乗る回数を減らして
ひたすら歩いてますけどね


セミリタがこれほど有難いと
思ったことないな~

セミリタは誰彼おすすめは出来ませんが
ストレスフリーで心穏やかに過ごせます

明日の仕事が気になって夜も眠れない……
なんてことがないのが一番いいのです私的には