セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

楽天モバイルネタばっか(笑)

保証対象外機種でえっちらおっちら
遊んでる(遊ばれてる?)ワタクシ

これ、対象機種でも確実に発着信出来てるのか
段々本気で気になってきた(笑)

ネット見てるとやっぱりアプリに問題あり……
みたいな内容が多い気がする

通話品質そのものには個人的に問題を
感じないのよね こんなものでは?みたいなね

つかさ、対象機種自体が少なすぎるでしょ~
あれじゃ今後の展開が不安だよう

実はこのアプリでマンガみたいな失敗
(切り忘れで相手に会話が恐らく丸聞こえ状態。
ヒソヒソ声だったからあまり聞こえてないと信じたい!)
してしまいまして暫く落ち込んでました……

電話だけはずーっとガラケーだったから
テンパってて切ったつもりが切れてなかったという……

ほんと、新しいものの取り扱いは慎重に
しないといけませんw