セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

楽天モバイルその後

kiyomisetoka.hatenablog.com

👆で対象外機種で見事に
お柱さまになってしまいどうしよう~とか
言ってたんですがね


固定電話からはいつかけても無問題だけど

「スリープ状態で携帯からかけると無音」問題


今回のアップデートのせいかなんか知らんが

携帯からかけてもスリープ状態でも

ちゃんとでっかい音鳴るんですよびっくりしちゃった!

これでまともに使える電話になるのか…?

やれる子になったのか、涼子?(←関係ないです!)

大きいのは身長とCMの声だけじゃなかったんだな?


通話状態はそれほど問題ないので
このままいけば楽天モバイルいけるかも
しれませんね

あ、問い合わせにAIチャットという名の
ポンコツ対応でサイトのなかグルグルツアー
させるのだけは勘弁して~!