セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

違う展開考えましょうよ~

このコロナ禍、観光業相当苦しいと思うんですけど

要は寄り集まらず、飛沫を飛ばさなければいいわけですよね

孤独のグルメ、おひとりさま旅行…

今は非常時なんだしこういったマイノリティに
スポットあててキャンペーンとかやってみたら
いいのになあ

お金持ってるひとも結構いると思うんで

値ははるけど豪華絢爛おひとりさま旅!とか
一度やってみたらいいのに
美食三昧ツアーとかさあ~

換気に気をつけて(なんなら外で食べてもいい)
きっちり対策して
黙食すりゃそうそう問題ないでしょ
ベラベラ喰っちゃべるのがアカンだけで

大集団で大量輸送ってわけにはいかんから
コスパはよくないんだろうけど
その分客単価を思い切り上げてみたらどうだろう

座して死を待つよりはいいのでは?

在宅勤務なんて今までの日本では考えられなかった事が
起こってるんだし発想の転換って必要だと思います

 

え、お前はどうなんだって?
私は元々超インドア派なんですよねw

何より喘息もち&身内は高齢者だらけですから
今はちょっと考えられません

でもでも絶対需要はありますって!
やってみてほしいなあ~