セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

後出しじゃんけん

今度はnuroモバイル来ましたね~
音声SIM3G720円ですって!完全に後出しじゃんけんですよね(笑)

これはiijなんか可哀想……
先陣切ったのにこういう事皆してくるんだもんなあ
ちょっとズルいよね、消費者には有難いけどさ

大手のOCNも3月中旬発表とか 昨日じゃなかったのかよ!

iijが想定外だったんじゃなかろうかと勝手に予想

キャリアもあれだけ稼いでるんだから
もっと早くにやってくれりゃよかったのにね

格安SIMメジャーなところではもうこれくらいかな(・・?


あとはどれくらいつながるか、なんだよね
セミリタだから時間はあまり気にしなくてもよくなったし…


固定費をカットすれば節約も苦になりません