セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

楽天改悪きましたよ……

 

楽天カード改悪きましたね……


<変更の対象となるご利用分>

・公共料金(電気、ガス、水道)
・税金(国税都道府県税など)
国民年金保険料
Yahoo!公金支払い
※ご利用先の詳細につきましては、こちらからご確認ください。
楽天ポイント進呈条件>
■変更前
100円ご利用につき1ポイント
■変更後
500円ご利用につき1ポイント
<適用開始日>
2021年6月1日


えーっ500円につき1ポイントって…
これはあきませんわ。ごめん、これはカード変更します……

楽天モバイルのせいかなっ?(笑)

先日もゴールドカードの改悪がどうこういってましたよね
うーんミキティこれどういう事なのかな?